トピックスTopics

6月13日で新事務所を開設いたしました。

2016年6月13日

          髙井総合法律事務所開設のご挨拶

 私たちは、これまでに個々に培ってきた経験を活かし、スタッフの若いパワーを武器として様々な紛争に果敢に取り組むために、平成28年6月13日、内幸町の地に新しい事務所を開設する運びとなりました。
 これまで須藤・髙井法律事務所にて研鑽を積んで参りましたが、この旧事務所と同じく日比谷通りに面し、一駅隣りの都営三田線「内幸町駅」A3出口すぐに所在する「内幸町ケイズビル」の9階ワンフロアが、私たちの新しい城となりました。代表の髙井を含め、若いメンバーでスタートを致しますので、初心を忘れることなく、ひたむきに難事件に取り組める体制を作りたいと思っております。小さい事件でも丁寧に対処し、大きい事件にも果敢に挑むとともに、信頼できる他の法律事務所、税理士や公認会計士などの他士業の方の事務所とも積極的に交流をはかっていく所存です。
 私たちにとっては戦いの城であるとともに、依頼者の皆様にとって安心を得ることができる安らぎの場所となり、親しき知己の方とは気ままに過ごすことが出来る集いの場所となることができますよう、いっそうの精進に励みますので、重ねてご指導のほどお願い申し上げます。